財布の紐が緩くなる年末年始、気がつくと財布の中身が寂しい事に陥りやすい時期でもありますね。

そんな中【i2iポイント】から財布の中身があたたかくなる「年末大感謝祭キャンペーン!もれなく10,000円分プレゼント!」が開催されています。このキャンペーンは過去にも実施されているのでご存知の方も多いと思いますが再度復習しておきましょう。

条件をクリアするだけで、もれなく100,000ポイント(10,000円相当)プレゼントされるので、可能な方は積極的に参加してしっかりポイントを獲得しましょう。

では、「年末大感謝祭キャンペーン!もれなく10,000円分プレゼント!」の中身を確認していきましょう。

年末大感謝祭キャンペーン!もれなく10,000円分プレゼント!概要

歳末大感謝祭キャンペーン

キャンペーン期間:

2018年12月3日(月) ~ 12月27日(火)
LINE@での案件配信は12月5日(水)~となります。

 

キャンペーン参加条件:

キャンペーンにエントリー後、LINE@に配信される対象案件を4件以上利用し、それらが2019年2月末までに4件以上承認されること

 

クリアボーナス:

10,000円分のボーナスポイント(100,000ポイント)。
※ボーナスポイントは3月上旬にプレゼントされます。

 

キャンペーン注意事項:

  • キャンペーン参加の際は必ず『キャンペーンページ』内の「キャンペーンに参加する」ボタンを押してエントリーを完了してから参加しましょう。
  • 対象案件は、配信日の当日中に取り組む必要はありません。12月27日までに広告利用し、2月末までに承認されれば対象となります。
  • キャンペーンについて、SNSやブログなどで対象案件名のわかる状態での投稿や拡散は禁止。それらの行為が確認された場合、該当アカウントをキャンペーン対象外とし、またそれらに関するポイントが没収される可能性があります。
  • 期間中に取り組んだ広告案件が「審査中」とならなかった場合、キャンペーン対象外となります。
    「審査中」と記載されるまで時間がかかる案件もあるので、時間的余裕を持って案件に取り組みましょう。
  • 4件承認にならなかった場合はキャンペーン対象外となるので、却下の可能性がある案件がある場合は4件以上利用しておく方が安心です。
  • キャンペーン対象案件や配信期間は急遽変更になる場合があります。
  • ポイント利用について不正であると弊社が判断した場合、キャンペーン対象外となります。
  • 本キャンペーンに関して、予告なく変更、中止、早期終了する場合があります。

 

i2iポイントへ登録しよう

「年末大感謝祭キャンペーン!もれなく10,000円分プレゼント!」へ参加する場合は【i2iポイント】の会員である必要があるので、まだ会員登録がお済でない方は登録しておきましょう。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

次に「年末大感謝祭キャンペーン!もれなく10,000円分プレゼント!」はLINE@から毎日配信される広告案件を確認し、LINE@経由で案件を利用する必要があるのでi2iポイントLINE@と友達になりましょう。

友達になるだけで500ポイント(50円相当)もらえます\(^o^)/

QRコード

【友達になるには?】
上のQRコードを読み込む!
ニックネームか、登録中のアドレスを送るだけ!と簡単です。

 

年末大感謝祭キャンペーン!もれなく10,000円分プレゼント!にエントリーしよう

【i2iポイント】への登録も澄み、LINE@でお友達なったら早速『キャンペーンページ』にアクセスしましょう。

エントリーしよう

私は既にエントリーしてしまっているのですが、この部分が「キャンペーンに参加する」となっているのでクリックして「すでにエントリー済みです」を表示が変わったことを確認しましょう。

12月5日以降のi2iポイントのLINE@をチェック

12月5日(水)以降、対象案件が配信されるので見逃しのないように欠かさずチェックし、利用できる案件があった場合は忘れる前に利用しましょう。

LINE@で配信される案件を12月27日までに4件利用し、2019年2月末までに承認されれば、もれなく1万円分のポイントがプレゼントされます。

現在の取り組み案件数

現在の利用件数はキャンペーンページで確認することができるので安心です。

注)LINE@で配信された案件はLINE@に記載のURLから利用しましょう。通常のURLから利用した場合、キャンペーンの対象外となります

年末大感謝祭キャンペーン!もれなく10,000円分プレゼント!まとめ

6月の誕生祭でも開催された大還元キャンペーン。

対象案件の還元率も高めに設定してあるので4件利用して10,000円分のポイントを獲得できれば、他のポイントサイトを利用するより多くのポイントを貯める事ができるのでキャンペーン期間中はLINE@に注目です。

但し6月の対象案件は、なかなか利用できる案件がなく(既に利用済み案件もあり)私は10,000円分のポイントを手にすることができませんでした。

以上のことを踏まえると、長くポイントサイトを利用している方より、これからポイントサイトでお小遣いを稼ごうと考えている方の方がチャンスとなっているので是非挑戦してボーナスポイントをGETしてくださいね。

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

キャンペーン期間中に【i2iポイント】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

LINE登録で500ポイント

先ほども書きましたが【i2iポイント】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

ジャパンネット銀行口座開設

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事