19周年記念キャンペーンが開催されている【ポイントタウン】で、最大5,000円分のAmazonギフト券が当たるキャンペーンが開催されています。

キャンペーン期間中にAmazonギフト券に交換した方を対象として、抽選で最大5,000円分のAmazonギフト券が当たります。
当たるギフト券は10円・20円・30円・50円・100円・500円・5,000円。総額19万円!

楽天市場を利用されている方が多い【ポイントタウン】ですが、今後Amazonでお買い物をする予定のある方には嬉しいキャンペーンとなるかもしれないですね。

 

最大5,000円分のAmazonギフト券が当たるキャンペーン内容

Amaoznギフト券が当たる

キャンペーン期間:

2018年11月27日 ~ 2019年1月31日まで

 

参加方法:

期間内に交換したAmazonギフト券100円分につき、1回抽選が行われます。

※期間内に500円分の交換をした方は5回抽選が行われます。

 

当たるギフト券:

10円・20円・30円・50円・100円・500円・5,000円。総額19万円!

当選人数の詳細が書かれていないので、いったいどれほどの方が当選するのか不明な為、不安もありますが【ポイントタウン】が開催するキャンペーンなので安心できると思います。

 

当選分のAmazonギフト券進呈予定時期:

2019年2月末頃

当選された方には、ポイントタウンに登録しているメールアドレスにAmazonギフト券番号が送信されます。
※当選者の発表はAmazonギフト券番号の送付をもって代えさせていただきます。

 

ポイントタウンへ登録しよう

キャンペーンに参加する為には【ポイントタウン】会員である必要があるので、まだ会員登録が済んでいない方は会員登録をしましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

会員登録が済んだら、1番はじめに利用したサービスがコチラ。

【ポイントタウン】Chromeツールバーです。インストールすることで1,000ポイント(50円相当)を簡単に貯めることが出来ます。

 

後はポイントが貯まる無料ゲームやアンケートに回答することで簡単にAmaoznギフト券の最低交換ポイント数2,000ポイントが貯まると思います。ポイントが2,000ポイント貯まったら早速Amazonギフト券へ交換してみましょう。

 

ポイントをAmazonギフト券へ交換してみよう

ポイントタウンポイント交換

ポイントタウンにログインしたら右上の「交換」をクリックしましょう。

 

ポイントタウン 電子マネーギフト券交換先

【ポイントタウン】には多くの交換先がありますが、キャンペーンに参加する為にはAmazonギフト券へ交換する必要があるので「amazonギフト券」をクリックしましょう。

 

アマゾンギフト券交換詳細

「Amazonギフト券」のバナーをクリックすると、Amazonギフト券へのポイント交換条件が表示されます。

通常2%お得に交換でき、プラチナ会員なら4%もお得に交換できるのでAmazonギフト券への交換がメインとなる方はプラチナ会員を目指しましょう。

「リアルタイム交換」をクリックして手続きを続けましょう。

 

秘密の質問

【ポイントタウン】登録時に設定した「秘密の質問」回答しましょう。
※1時間以内に10回以上間違えた場合は、24時間ロックされるので注意が必要です。

回答を入力後、「送信」をクリックしましょう。

 

交換ポイント選択

次に【ポイントタウン】へのログイン用パスワードを入力し、ポイント交換数を決定します。100円分から500円単位で交換できますが、1度に交換できるAmazonギフト券は2,500円分となっているので、それ以上の金額を交換する場合は、何回も交換手続きをする必要があります。

入力が終わったら「交換する」をクリックしましょう。

リアルタイムで交換完了

Amazonギフト券への交換処理が完了すると、同時にギフトコードが発行されます。

これで最大5,000円分のAmazonギフト券が当たるキャンペーンへ応募することが出来ました。
100円ごとに1口の抽選が出来るので、期間中に沢山のポイントをAmazonギフト券へ交換することで当選確率が上がりますのでAmazonをご利用の方は多くのポイントをAmazonギフト券へ交換しましょう。

※Amazonギフト券への交換は1ヶ月5万円までと上限があります。なので最大500口まで応募できるのかな?

最大5,000円分のAmazonギフト券が当たるキャンペーンまとめ

Amazonを利用していない方にはあまり利用価値のないキャンペーンかもしれないですが、Amazonを普段から利用している方は嬉しいキャンペーンではないでしょうか?

実際のところ、どれほどの当選確率になるのか不明ですが仮に1万円分Amazonギフト券を交換した場合は100口の応募なり10円でも20円でも当選すればラッキーですし、もし5,000円のAmazonギフト券が当選した暁には大万歳ですからね。

仮に全てはずれた場合も損する訳ではないですからね。

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

楽天スーパーポイントなら20ポイント(1円相当)から交換できるのでポイントを無駄にすることがありません。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事