サイトに掲載されている商品を購入して、購入商品とレシートを撮影してアップロードすることで現金に換金できるポイントが付与される「レシポ」

一時、テレビなどで話題となり一気に会員数が増え思うように利用できず利用を辞めてしまった方も多かったようです。さらにポイントの有効期限が短い為、換金額に達する前にポイントが失効してしまう為、利用を辞める方も多かったです。私も数百円分のポイントがドンドン失効していくのを見て利用を辞めた1人です。

その為、利用者が減ったのでしょう、いつしかポイントサイトと提携されるようになりました。その結果、利用価値がアップしました。
何故なら、レシポと提携しているポイントサイトからレシポを利用すると付与されるポイントがポイントサイトのポイントとして付与されるようになったので、レシポ単体でポイントを貯めるより早く換金額までポイントを貯める事が出来るようになり、ポイント失効の恐れがなくなりました。

私は貯めたポイントが100円分から現金化することが出来るポイントタウンからの利用を考えています。楽天スーパーポイントへなら1円分から交換できるので貯めたポイントが無駄になることはありません。

久しぶりにポイントタウンにあるレシポを覗いて見ると思いがけない商品を発見!!

リッチクリーミーミルク

カレ・ド・ショコラ リッチクリミーミルクを購入で200円帰ってくる

森永から2019年1月15日に350円(税抜)で発売されたばかりの高級?チョコレート。

リッチクリミーミルクで200円

ポイントタウンにあるレシポで購入商品とレシートの画像をアップロードすることで、「カレ・ド・ショコラ リッチクリミーミルク」1個につき4,000ポイント(200円相当)が付与(還元)されます。つまり、「カレ・ド・ショコラ リッチクリミーミルク」を200円引きで購入できると言う訳です。

還元されたポイントは100円分から現金に手数料無料で換金できるのでポイントが承認され次第現金化できるのでポイントが無駄になることはありません。

他のポイントサイトを利用すると最低ポイント交換額が300円~だったり500円~だったりするので、ポイントタウンからの利用が1番おすすめです。

それではポイントタウンからレシポを利用する方法を説明していきますね。

ポイントタウンからレシポのカレ・ド・ショコラ リッチクリミーミルクを利用する方法

ポイントタウンへ会員登録しよう

ポイントタウンに掲載しているレシポを利用する場合は、ポイントタウン会員である必要があるのでまだ、ポイントタウンの会員でない方は下のバナーから登録しましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

すでにレシポの会員であってもポイントタウンのレシポを利用する場合はポイントタウンへの登録が必要です。また、還元されるポイントはポイントタウンのポイントとなるので、レシポでポイントをしっかり貯めている方はレシポから利用しましょう。

しかしレシポポイントがドンドン失効して嫌気をさしている方は1円分のポイントから楽天スーパーポイントに交換することが出来るポイントタウンに登録してレシポを利用しましょう。

 

ポイントタウンにあるレシポを利用する方法

早速ポイントタウンのトップページを表示させましょう。

ポイントタウン れしぽ

トップページの「レシート送ってポイントゲット!」をクリックしましょう。

 

レシポ

ポイントタウンのあるレシポのは多くの商品が掲載されていますが、今回は商品一覧中ほどのある「カレ・ド・ショコラ リッチクリミーミルク」を探して「詳しく見る」をクリックしましょう。

 

リッチクリミーミルク詳細

詳細ページには応募可能期間・応募上限・先着上限が記載されています。
先着30,000となっていますが、まだ20,743件とまだまだ残っていますので「応募ページへ」をクリックしましょう。

 

応募の注意事項を確認

応募の注意事項

今回の「カレ・ド・ショコラ リッチクリミーミルク」に対する注意事項が書かれているので必ず確認しましょう。

  • 楽天やアマゾンなどのモール型のネット通販サービスでの購入レシートは対象外。
  • レシポ以外のサイトなど、他のキャンペーン(同時期に実施されている同一商品を対象)でご利用したレシートは審査NG。
  • 先着数に達した時点で応募受付終了となります。

など注意事項は必ず確認しましょう。

 

レシート撮影方法を確認

レシート撮影方法

続いて、商品を購入したら商品と一緒にレシートを撮影する必要があるので撮影方法を確認しておきましょう。

 

ポイントタウンから初めてレシポを利用する際はアンケートがある

初めてポイントタウンからレシポを利用する場合はアンケート回答が必須となっているのでアンケートに回答しておきましょう。

アンケート

あなたご自身についてのアンケートに入力後「レシポ利用規約に同意する」にチェックを入れて、「確認画面へ」をクリックしましょう。

 

最終確認

入力したアンケート内容に間違いが無ければ「この内容で回答する」をクリックしましょう。

 

商品応募へ

以上で利用前アンケートは終了です「商品応募画面へ」をクリックしましょう。

 

カレ・ド・ショコラ リッチクリミーミルクを買ってレシートをアップしよう。

続いては、購入した商品とレシートを撮影して画像をアップする作業となりますので、実際に商品をスーパーなどで購入してからの作業となります。

残念ながら我が家の近所スーパーには販売されていなかったので、明日職場の近くのスーパーを覗いて購入してからレシートをアップロードしたいと思います。

レシートをアップデート

画像はスマホでもパソコンでもアップロードできるのでデータをパソコンなどに移しておきましょう。データ移送の手間を考えるとスマホからの方が楽かもしれないですね。

 

アンケート回答

レシートのアップロードが完了したら、商品に対してのアンケートがあるので商品を食べてから回答しましょう。

全て回答したら「応募内容を確認する」をクリックしましょう。

以上でポイントタウンからレシポを利用する方法は完了です。

情報によればスーパーでの販売価格は298円程度で販売されている高級チョコレートの「カレ・ド・ショコラ リッチクリミーミルク」を実質100円以下で購入できるチャンスなので是非スーパーで見つけたら購入して寒い冬を少しだけ楽しみましょうね。

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

楽天スーパーポイントなら20ポイント(1円相当)から交換できるのでポイントを無駄にすることがありません。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事