ハピタス Twitterで稼げるTweepie登録で330円稼げる

Contents

Twitterで稼げるTweepieでお金を稼ごう!

TWEEPIE

 

知っていますか?皆さんが使っているSNS(Twitter)でお金を稼ぐことが出来ることを。

指定された文章をTwitterやfacebookに投稿することで、フォロワー数やクリック数に応じてポイントとしてもらえ、ポイントは1ポイント=1円として現金化することができます。

 

つぶやき単価

 

フォロワー数に応じてもらえる報酬は異なりますが、多い方は1つぶやき10,848円と驚く程の単価となっています。

 

ポイント数の決定の仕組みは複雑

ポイント決定は複雑

 

まず基本ポイントがあり、フォロワー数やフォロー数に応じて決定されます。その後、つぶやいたツイートに対するクリック数に応じてポイントが上乗せされます。

私の場合は、1つぶやきの報酬は37.32ポイント(約37円)、スマホから投稿すると+10ポイントとなるので、スマホから投稿すると1つぶやき約47円となっています。

ランキング上位の方と比べると少なく感じますが、一般的なTwitter使いとしてはこんなものではないでしょうかね。
それでも、簡単なつぶやき1つで47円稼げると思うと、割の良いお金稼ぎだと言えます。

 

Twitterでお小遣い

 

指定ツイート案件は、マイページにログインすると確認できます。また、登録したメールアドレスにもお知らせが届きますが、案件は早い者勝ちなので、メールが配信された即アクセスしないと終了してしまうことが多いです。

 

コツコツ参加してお金を稼ぐ

ポイント獲得履歴

 

私は、毎回全ての案件に参加できている訳ではありませんが、それでも毎月数百円程度のお金を稼ぐことができています。

タイミングさえ合えば1,000円以上稼ぐことだって十分可能です。

 

ポイント累計

 

Tweepie利用歴は6年と結構長いので、累計獲得ポイント数は56,725ポイント(56,725円相当)と結構稼げています。
その内、48,000ポイントは現金化を行い、今は8,725ポイント保有しています。このポイントも10,000ポイントになったら現金化する予定です。

Tweepieを検索して会員登録することも可能ですが、ポイントサイト【ハピタス】に掲載されている広告を経由して会員登録することで、現金に換金できるハピタスポイント330ポイント(330円相当)がもらえるので、Tweepieに興味を持ち、利用を検討される場合はハピタスを経由してしっかりハピタスポイントも稼ぎながら登録するのが賢い方法です。

※ハピタスポイントは300ポイントが現金化可能です。

 

ハピタスを経由してTweepieを始めよう

ハピタスにアクセスしたら検索窓から「Tweepie」と入力して検索しましょう。

 

ハピタス経由で330円

 

すると、上記のような広告が表示されると思います。「ポイントを貯める」をクリックしてからTweepieに会員登録を行うことで、330ポイント(330円相当)がハピタスより付与されます。

ポイント獲得条件としては以下があります。

  • 新規無料会員登録+ツイート完了
  • リターンメールクリック後、本登録完了後Tweepieにログインし、30日以内にTweepie内に掲載されているいずれかのキャンペーンをツイート完了された方が対象となります。
  • フォロワー3名以上の方が対象となります。

 

※これからTwtterを初めてTweepieを利用しようと思っている場合は、フォロワー3名以上をネックに感じるかもしれませんが、相互フォローアカウントがあるので、フォローすることで、3名程度のフォロワーならすぐに得ることができます。

 

Twtterのアカウントの作成方法は以下の記事を参照ください。

 

Twitterで稼げるTweepieでお金を稼ごう!まとめ

ちょっとしたスキマ時間を活用することでお金が稼げるTweepie。

家にいながら、通勤時間、家事の合間などのちょっとしたスキマ時間を活用できます。ちりも積もれば山となるとあるように、1回のつぶやき単価は少ないかもしれませんが、6年間も続けると5万円以上のお金が稼げるのでバカにできないと思いますよ。

沢山のフォロワーがいる人や沢山クリックしてくれる人がいる人がTweepieを利用したら1つぶやきが数百円~数千円となる可能性もあります。

どうしようか悩む前に、一歩前に進みだすことでより多くのお金を稼ぐチャンスにつながりますよ。

 

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

 

ハピタス利用履歴

 

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録し、7日以内に広告を利用(今回のキャンペーンも対象)すると400ポイント(400円相当)プレゼント!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事