ポイントインカム アプリリリース。50円もらえるからインストールしてみた

15周年を迎えたポイントサイト【ポイントインカム】。
10月11日から15周年キャンペーンが開催されています。
クイズに回答したり、アニバーサリーくじなど魅力的なキャンペーンが開催されていますので、奮って参加しましょう。

 

また、アプリがリリースされてインストールすると500ポイント(50円相当)もらえるキャンペーンも開催されているので、既存会員の方は勿論、これから会員登録される方もアプリをインストールして50円稼ぎましょう。

 

Contents

ポイントインカムアプリリリースキャンペーン

 

ポイントインカムのアプリが出来ました。初めはAndroid版だけでしたが、iOS版もリリースされました。
アプリをインストールしてログインすることで500ポイント(50円相当)もらえます。

 

 

アプリでできることは

  • フリック操作:よく利用するページが簡単に操作できるようになりました。
  • プッシュ通知:ポイント判定や承認待ちのお知らせやお得情報が手軽に受け取れます。
  • ホームアイコン

 

 

今だけ新規アプリインストール後の初回ログインで50円分のポイントプレゼント!QRコードからアクセスしてアプリをインストールしてログインしましょう。

 

実際にアプリをインストール&ログインで50円もらいました

 

上のQRコードをスマホで読み込んでインストールページにアクセスします。

 

 

今だけインストールしてログインすると50円もらえるので、インストール&ログインだけでも行いましょう。
ポイントは即承認されるので、使い勝手が悪ければアンインストールしてしまえばOKです(ポイント承認後)。

ポイントを貯めるをタップします。

 

 

インストールをタップしてアプリをインストールしましょう。
評価が星2.6と気になるところですが、今は気にせずインストールしましょう。

 

 

Point Incomeをはじめるをタップ後、ログインしましょう。

まだ、ポイントインカムへ登録されていない方は、アプリをインストールする前にブラウザ版で会員登録してからアプリをインストールした方が50円もらえるのでお得となりますので、下のバナーから会員登録を行いアプリをインストールしましょう。

下のバナーから登録すると3,000ポイントのプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

最後にキャリア選択をすると完了です。

 

 

ブラウザ版インカムと同じ構成なので、利用しやすいかなって感想です。

 

 

アプリインストール&ログイン後、数分でポイントが承認されました。
曜日ボーナス15ポイントが付いてきたので全部で515ポイント(51.5円相当)もらえました。

 

ポイントインカムアプリリリース まとめ

アプリのインストール&ログインで50円もらえるので、ポイントインカム会員の方はアプリを使うかどうかは別として導入して50円だけはしっかりもらっておきましょう。

まだ、ポイントインカムに登録されていない方は、ブラウザ版で会員登録を済ませてからアプリの導入しましょう。
そうすることで50円もらえると思います。

実際にアプリを使ってみた感想としては、今は使えないってのが正直な感想です。
何故なら、アプリから広告などを利用しようとすると1度ブラウザ版に移動してからの利用になり、アプリだけ完結できないのでアプリを使う意味が今のところありません。
ただ一手間増えるだけですので、今後の改善に期待となりますが、しばらくしたらアンインストールする可能性が高いアプリとなっています。

これからアプリをインストールされる方は、上記の事を頭に入れて導入しましょう。
50円もらえるしね。

 

ポイントインカムの登録がまだの人へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると3,000ポイントのプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事