Aquizバトル、見えてきた上位入賞ポイント数、だけど厳しくね!

Contents

稼げるクイズアプリ「Aquiz-アクイズ」

Aquiz

1日2回(12:00と18:00)、10問のクイズに回答することで20円稼げるクイズアプリ【Aquiz-アクイズ】。1回10円とかなり効率よくお金を稼ぐことができるアプリ。クイズに回答することで1ヶ月に600円稼ぐことが出来ます。

さらに、2019年10月24日より新しく「クイズバトル」が加わりました。クイズバトルにはランキング上位者には賞金が出るので毎日参加することで、どれだけのお金を稼げるか検証してみましたが、実際に参加してみると、まぁー毎日5回のバトルに参加して1円、よくて2円と全然稼げませんでした・・・。

1位になれば5,000円と夢のあるバトルではあるのですが、上位入賞は今のところ果たせていません・・・。

但し、出題されるクイズの問題が、同じ問題の場合も増えてきているので正解率はアップしてきています。

その結果、上位入賞者の獲得ポイントがうっすらとですが見えてきました。
今後私が、上位入賞を果たすことは恐らくありませんが、参考になればと思い記事にすることにしてみました。

 

見えてきた上位入賞ポイント数?

「クイズバトル」でも、同じ問題が出題されることを確認できたので、上位入賞を目指すべく毎日スキマ時間にバトルに参加した結果、獲得ポイント数が3,000ポイントを超える日がでてきました。

 

AQUIZバトルスコア

クイズバトルでスコアを貯める

 

バトルに参加すると、勝敗に関わらず『スコア』を獲得できます。AQUIZバトルでは、このスコアの合計でランキングが決定します。出来るだけ多くのバトルに挑戦してスコアを貯めましょう。

スコア表

  • クイズに1問正解すると100pt(全7問なので最大700pt)
  • 勝利ボーナス100pt(敗北の場合は100pt合計スコアから引かれます)
  • 全問正解すると全問正解ボーナスとして100pt
  • タイムスコア、正解時の残った秒数分のポイントを獲得
    例:残り時間3秒で正解すると3pt獲得

※引き分けの場合は勝利ボーナスは追加されません。

※通信状況が不安定になったり、アプリを切り替えるなどしてバトルから一時的にでも離脱してしまうと、その時点で敗北となり、スコアを獲得できなくなります。

タイムスコアを除くと、1回のバトルで獲得できる最大スコア数は900ポイントとなります。1日5回のバトルに参加した場合は最大4,500ポイント+タイムスコアとなります。

 

3,000ポイント程度だとこんな結果に

11月15日の結果

 

これは、私が初めて3,000ポイント以上のポイントを獲得した際のスクショになります。

獲得ポイント3,053ポイントに対して賞金は3円・・・3円でした。
6771位って、結構期待しただけに残念。

 

11月16日の結果

 

続いて、3,365ポイント獲得した日の順位は2,803位。
獲得賞金は7円・・・10円の壁は高い。

つまり1回のバトルで600ポイント以上獲得して合計3000ポイント貯めても、順位としては6,000位程度と、全然上位入賞なんてできないことがわかりました。

 

Aquizバトル、見えてきた上位入賞ポイント数 まとめ

約1ヵ月間、Aquizバトルに参加して見えてきた上位入賞ポイント数は4,500ポイント+αだと思います。

だって、対戦相手によっては数秒で全問正解なんて対戦相手もいました。
私が問題を読んでいる間にサクッと回答しているので、正直意味がわかりませんでした・・・。

こんな化け物が沢山いるAquizバトル、平凡な私が太刀打ちできる訳が無いことをわかりました。

今後も引き続きバトルには参加しますが、バトルへの参加は1日、1回か2回程度に留め、毎日1円確実にGETする方法にシフトしようと弱音を吐いています。

同じ問題が繰り返し出題されるので、いずれは全問正解できるようになると思いますが、それはライバルも同じことなので過度の期待は禁物だと思います。

それな同じ時間を使って、アンケートに回答したり、無料ゲームでポイントが貯まるポイントサイトを活用してほうがお金が貯まる気がします。

皆さんも過度の期待をせず、スキマ時間にバトルに参加しましょうね。

 


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事