アメフリ LINEアカウントと連携してお得情報を入手しよう

ポイントサイト【アメフリ(旧i2iポイント)】では、LINEアカウントをi2iポイントからアメフリにリニューアルされることになりました。

今までi2iポイントとLINEアカウントを連携していた方も、アメフリのアカウントと連携しないとお得情報が配信されなくなってしまうので、2020年2月29日までに忘れずにアメフリアカウントとの連携を行いましょう。

また、アメフリアカウントと連携することで、あなたの属性にあったお得情報が配信されるので、今まではLINEで連携していなかった方も今回は連携してお得情報を入手しましょう。

 

Contents

アメフリLINE公式アカウントと連携してお得情報を受け取ろう!

アメフリ新LINEアカウント

 

アメフリのLINE公式アカウントと連携してLINE限定のお得情報を受け取ろう! アカウント連携すると、期間限定のポイントアップ情報、キャンペーン情報などがいち早く届きます! トークで話しかけると、中の人から返事が来ることも…。

 

LINE特典とは:アメフリのLINE公式アカウントと連携するとメリットたくさん

  • あなたの属性に合わせたイチオシの広告案件情報が届く
  • LINE限定の広告案件、キャンペーン情報が届く
  • LINEトークでアメフリのスタッフとお話ができる他にも新企画を準備中!

 

LINE特典の条件と期間

  • LINE特典は期間内に資格条件を満たしたユーザー様に与えられる特典です。特典対象となっている場合、期間中はLINE経由でお得な限定情報などが配信されます。
  • 特典資格の期間は30日ごとに更新され、期間ごとに下記に記載された条件を満たす必要があります。
  • 初めてLINE公式アカウントに連携した翌日から30日間は自動でLINE特典の対象となります。
  • 以降もLINE特典の資格対象となるためには、『連携手続き完了日から30日以内の広告(アプリ案件含む)利用し、「承認」または「審査中」となったポイントの合計が5,000ポイント(500円相当)以上となっていること』が条件となります。
  • LINE特典の対象外となった場合でも、条件を満たした時点でLINE特典の資格対象となり、条件を満たした日から30日間、LINE特典をご利用いただけます。

 

LINE特典、まとめ

上記がLINE特典を受ける為の条件となっています。

果たして、どれだけのお得な情報が配信されるか不透明ですが、継続的にアメフリを利用して5,000ポイント以上毎月稼いでいれば、必然的にお得情報が入手できるのでアメフリ利用者には良いことだと思います。

LINE特典の条件が5,000ポイント以上の広告利用とあるので、ほとんどアメフリを利用しないユーザーに比べ圧倒的にお得な情報が配信されると想像できますよね。

初めてLINE公式アカウントに連携した翌日から30日間は自動でLINE特典を受けることができるので、とりあえず連携だけはしておいて、お得情報の内容次第で継続するかどうかを判断してもいいですね。

私もLINEアカウントを連携して配信されるお得情報を確認しながら継続するかどうか判断するつもりです。

なので、皆さんも連携だけはしておきましょうね。

 

アメフリLINE公式アカウントと連携する方法

アカウント連携方法

 

アカウント連携には3つのステップを踏む必要があります。
アメフリ(旧i2iポイント)へ登録しているメールアドレスとパスワードが必要なので、パスワードなどを確認できる状態で連携作業を行いましょう。

準備が整っていれば簡単に連携できますよ。

※アメフリへの会員登録がお済でない方は、先に会員登録を行いましょう。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『アメフリ』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

QRコード読み込み

 

アメフリ会員の方は、LINEから上のQRコードを読み込みます。

 

追加

 

友達追加の有無を確認されるので「追加」をタップします。

 

連携画面へ進む

 

お友達に追加できたら「連携画面へ進む」をタップします。

※お友達に追加しても連携しないとお得情報の配信はありませんので、必ず連携しましょう。

 

登録情報入力

 

連携の為にアメフリへログインする必要があるので、アメフリ登録のメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」します。

 

連携完了

 

以上でアメフリとのLINE連携が完了です。

連携した翌日から30日間はLINE連携特典のお得情報が配信されるので、その内容次第で今後のアメフリ利用(毎月5,000ポイント)状況を変えてみると、沢山のお金を稼ぐことができる可能性がありますね。

 

アメフリ(旧i2iポイント)へ登録されてない方へ

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

【アメフリ(旧i2iポイント)】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

 

LINE登録で500ポイント

 

【アメフリ(旧i2iポイント)】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

 

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

 

ジャパンネット銀行口座開設

 

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事