「Yahoo!ショッピング」の還元率2%が業界No1の【GetMoney!】。

「Yahoo!ショッピング」を利用されている方は、登録必須のお小遣い稼ぎサイトとなっていますが、「Yahoo!ショッピング」を利用されない方でも登録することで、無料ゲームでコツコツポイントを貯めることのできる優良サイトとなっています。

この記事では【GetMoney!】のスマホサイト【げっとま】の「スクポ」の始め方とポイントの貯め方について詳しく解説します。

スクポとは?

【楽天スーパーポイントスクリーン】と同様、スマホのロック解除でポイントが貯まるお得なアプリとなっています。

運営は【GetMoney!(げっとま)】となっていて、長年お小遣いサイトを運営していて安心と安全には好評ある企業が運営しているので安心してご利用できます。

スマホの待ち受けに【GetMoney!(げっとま)】から最新情報と共に人気コンテンツ等のいろんな情報がスマホに配信されるので【楽天スーパーポイントスクリーン】とは一線をかいしています(【楽天スーパーポイントスクリーン】は楽天の広告が配信されます)。

最新情報が届くスクポ

私も7月9日にスマホに導入したので、1か月でどれほどのポイントが貯まるか未知数ではありますが、入れていて特に困ることもないので少しでも多くのポイントを貯めたい方は導入を検討しましょう。

貯まったポイントの交換先は?

スクポで貯めたポイントは5,000ポイント(500円相当)から現金やamazonギフト券、nanacoポイント等に交換することができます。

貯まったポイントの交換先

スクポだけの利用でどれだけポイントが貯まるか未知数ですので、【GetMoney!(げっとま)】も同時に利用することで簡単にポイント交換できるだけのポイントを貯めることが可能です。

また、「スクポ」を始めるためには【GetMoney!(げっとま)】が必要ですので登録を済ませてから「スクポ」を始めましょう。

スクポの始め方

「スクポ」は、まだAndroidのみの配信となっていますので、iOSをご利用の方は利用することができません(今後iOS対応となりましたらまた、紹介させていただきます)。

下のQRコードを読み込みGoogle Playよりアプリをダウンロードしましょう。

スクポをダウンロード

「スクポ」を利用するには【GetMoney!(げっとま)】へのログインが必要ですので「ログイン」をタップしましょう。

げっとまログインしよう

【GetMoney!(げっとま)】へ登録しているメールアドレスとパスワードを入力し「ログイン」をタップしましょう。

げっとまログイン

ログインが終わると「スクポ」のホーム画面が表示されます。

「ロック画面機能をONにする」「プッシュ通知」がONの状態となっています。OFFに変更することも可能ですが、しばらくONの状態で様子をみましょう。

スクポホーム画面

これで「スクポ」を始める準備が整いました。

では、早速使ってみましょう。

スクポの使い方

使い方はとっても簡単。

スクポポイントの貯め方

スマホのロック解除をするだけでポイントが貯まります。

左・上にスワイプするとニュースや最新のコンテンツをチェックする事も可能。
但し、ポイントの付与はありません。

貯めたポイントは、ポイント通帳から簡単に確認できます。

実際にスクポを使ってみよう

「スクポ」へのログインが終わったら早速使ってみましょう。

スマホを立ち上げると下の画像左側のように「+2pt」と書かれた広告が表示さたら、スワイプして解除することでポイントを獲得できます。

対して右側の広告にはポイントの表示がないので、ポイントは付与されません

スワイプでポイントゲット  ポイントは貰えない

ロック解除で獲得したポイントは30分程度で付与されるので、しばらくたってから通帳にアクセスしてポイントを確認しましょう。

げっとまスクポポイント付与

今後、ポイント付き広告がどれくらいの頻度で配信されるか検証を行い、使えるアプリかどうか判断していくつもりです。

ポイントがドンドン貯まる、使えるアプリだと嬉しいんですけどね、どうでしょう。

スクポ初回ポイントGETでもれなく100ポイントプレゼント

ただいま「スクポ」では初回導入で全員にもれなく100ポイントがプレゼントされるキャンペーンが開催中です(開催期間が明記されていないので終了日は未定)。

げっとまスクポ

『げっとまスクポ(android専用アプリ)』をダウンロードしロック画面解除によりポイントを初めて獲得した方がポイントプレゼントの対象になります。

また、既に「スクポ」をダウンロードされている方でもポイントを獲得されていない方はポイントプレゼントの対象となります。

GetMoney!(げっとま)未登録者はさらにチャンス

【GetMoney!(げっとま)】への登録がまだの方は、さらにボーナス獲得のチャンス。

【GetMoney!(げっとま)】へ登録後、24時間以内に「スクポ」でポイントを獲得すると100ポイントがボーナスとしてプレゼントされます。

つまり、上記キャンペーン分の100ポイントと合わせて合計200ポイントのプレゼント受ける事ができます。

まだ登録されていない方は、このお得な機会に登録を検討しましょう。

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも「楽天市場」や「LOHACO」「ヤフオク」「ZOZOTOWN」等でのショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

【GetMoney!】へは下から無料で登録できますよ。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

おすすめの記事