誕生月は滅茶苦茶お得。ポイントインカムを使い倒そう!

誕生日を迎える月になると各ポイントサイトからお祝いのメッセージが届きます。
中にはポイントが貰えるポイントサイトがありますが、ポイントインカムはポイントはもらえませんがそれ以上に魅力的な特典が用意されています。

いつもポイントインカムを利用している方ならさらにお得に利用できるチャンスとなっているので、誕生月はポイントインカムを使い倒しましょう。

私も今月はポイントインカム一極集中で使い倒しますよ。

 

ポイントインカムって何?と言う人はこちらの記事を参照ください。

 

Contents

ポイントインカム誕生月特典

 

誕生日がある月になるとポイントインカムからお祝いのメッセージと共に特典の案内が届きます。
毎年届くので、誕生月は気合を入れてポイントインカムを利用しましょう。

気になる得点は2つあります。

 

福引券を1枚付与⇒3枚付与

 

通常時は「福引券」のアイコンがついた広告を利用すると福引券が1枚もらえます。そして3枚貯めると福引に1回挑戦でき、最大5,000ポイント(500円相当)がもらえます。最低でも5ポイントはもらえます。

いつもは1枚なのに、誕生月にはいつも3倍の3枚の福引券が貰えるので、対象広告を1回利用することでインカムガラポンに挑戦できます。人気の「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」も対象なので恩恵をかなり受けることができます。

 

トロフィースタンプを1個付与⇒2個付与

 

トロフィー制度のスタンプが通常では1個のところ2個と2倍もらえます。

トロフィー制度はスタンプを5個集めるとノーマルトロフィーが1個もらえ、ノーマルトロフィーを5個集めるとサファイアトロフィーが1個もらえます。サファイアトロフィーを2個集めるとクリスタルトロフィーがもらえます。

各トロフィーをもらうタイミングで報酬がもらえます。報酬は以下の通り

 

 

クリスタルトロフィーを入手すると合計7,000ポイント(700円相当)もらえる滅茶苦茶素晴らしいコンテンツとなっています。詳しいトロフィー制度はコチラの記事を参照してくださいね。

 

トロフィー制度はぶっちゃけログインを続けるだけでクリスタルトロフィーがもらえるので会員の方は毎日ログインだけは忘れずにしましょう。

 

そんな魅力的なトロフィー制度のスタンプが誕生月には2倍もらえるので、スタンプがもらえる条件を良く確認して効率よくスタンプを貯めましょうね。

スタンプが貯まる条件
  • 300pt以上の広告承認1件につき※ 1個
    ☆各月の初めての広告利用承認の場合 +1個
    ☆クレジットカード広告利用の承認の場合 +1個
  • 5日連続ログインにつき (※5日ごとに1個プラス) 1個
  • 毎月連続ログイン(2ヶ月目以降からのログインが対象) 1個
  • お友達紹介交換ボーナスGet数1件につき
  • インカムファンディングへの寄付(500ptにつき)

 

ポイントインカム誕生月特典 まとめ

普段ポイントインカムを殆ど利用していない方でも、誕生月は積極的にポイントインカムを利用することで、500円もらえるクリスタルトロフィー入手までの期間を短くできるし、最大500円当たるインカムガラポンにも挑戦できるといい事尽くめの誕生月です。

ポイント還元率も業界トップクラスのポイントインカムを使い倒しましょう。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事