ポイントインカム CoinMasterと探索者の記憶2つでネズ吉捕獲に成功

Contents

全国ランキング-特別編-ネズ吉捕獲に成功

ポイントインカムでは毎月15日~25日の間「全国ランキング-特別編-」が開催されており200円~500円のボーナスが貰えます。

 

毎月、スマホアプリを活用して挑戦していますが、今月は「CoinMaster」で捕獲をもくらみました。このアプリは通帳に予定反映されないアプリで条件をクリアすることで即ポイントが付与されるアプリなので、25日までにクリアして通帳に記載されれば「全国ランキング-特別編-」をクリアできる予定だったのですが、ネズ吉(他のプレーヤー)がポイントを沢山取得してしまった結果、14,000ポイント(1,400円相当)では足りず、もう1つ「探索者の記憶」を追加して捕獲に成功しました。

 

 

ネズ吉のRPが28,650RPと気が付けば高くなっていました。

 

 

「探索者の記憶」15,000ポイント(1,500円相当)を追加して捕獲に成功。
捕獲報酬は3,284ポイント(328円相当)なので、頑張って「探索者の記憶」をクリアしたいと思いますが、苦手なパズルゲームだと言う事にプレイをはじめてから気が付きました・・・。

ゲーム好きな方なら毎日4時間ほどプレイして6日でクリアしたようですが、苦手な私の場合はどれほどかかるか不安でしかありませんが頑張ってみます。

 

探索者の記憶とは?

 

まだ始めたばかりでチュートリアルに沿ってプレイしていますので詳しくはわかりませんが、どうやらパズルゲームのようです。
ゲームを進め経験値を稼ぎレベル80を目指します。

ポイント獲得条件

アプリダウンロード後、起動⇒承認待ち反映後、60日以内にレベル80に到達

※承認待ちが反映されない場合は、その後プレイを進めて条件達成をしてもポイント対象外となります。
※初回ご利用のみポイント対象。

 

まだ内容を理解していませんが、60日以内なら1日レベル2上げれば余裕なのでクリアできるでしょう。

 

 

ゲームは大量にあるので、得意なゲームを見つけて周回プレイでも良さそうですね。
攻略ページを探してみて効率の良い方法があれば、それに従ってプレイしてみようと思います。

 

パズルが好きで、まだネズ吉を捕獲していない方は「探索者の記憶」をプレイして1,500円稼ぎましょう。
+αもあるのでやる価値は十分にあると思いますよ。

「CoinMaster」も特に難しい事無く7日で1,400円稼げたので、「CoinMaster」でも良いかもしれませんよ。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事