アメフリ 公式キャラクター誕生記念!最低でも300円、最高1万円のガチャが登場

アメフリには、長い間公式キャラクターが存在していませんでした。
多くのポイントサイトにはかわいらしいキャラクターがいるのにです。

しかし、2020年9月。ついにアメフリにも公式キャラクターが誕生しました。その誕生を記念してプレミアムガチャキャンペーンが開催されています。

対象案件を利用すると、最低でも300円。最高1万円が当たるプレミアムガチャに参加することができるので、皆さん奮って参加しましょう。

それでは、現在開催中の「プレミアムガチャキャンペーン」の中身を見ていきましょう。

そもそも、アメフリ(旧i2iポイント)って何?と言う人はコチラ↓。

 

Contents

アメフリ プレミアムガチャキャンペーン内容

アメフリ公式キャラクター

 

キャンペーン期間:

2020年9月7日(月) ~ 2020年9月30日(水)

 

キャンペーン概要

長らくキャラクターが不在だったアメフリに、ついに助っ人が来てくれました!!

その名もしろくま先輩!

そんなしろくま先輩の誕生を祝い、プレミアムガチャキャンペーンを実施!
エントリー後、本ページに記載された対象案件のいずれか1件取り組むと、プレミアムガチャに挑戦できます!
最高金額はなんと1万円分!ハズレ無しで最低でも300円分のポイントをゲットできます!
しかも対象案件を取り組んだ数だけプレミアムガチャを回せます!

 

しろくま先輩

 

期間中はかわいいしろくま先輩が存分に登場してくれるので、ぜひ可愛がってあげてください!!

 

プレミアムガチャに挑戦しよう!

プレミアムガチャ

 

対象案件に取り組むごとに1回プレミアムガチャに挑戦可能!「キャンペーン状況」内の「ガチャを回す!」ボタンから挑戦しよう!

表示されたカプセルの中からどれか一つを選んでクリックして、結果をチェック!最大1万円分のポイントをゲットできるチャンス!

ハズレはないので最低でも300円分のポイントがゲット可能!

さらに異なる対象案件(またはリピートOK案件)であれば何回でも挑戦可能です!例えばキャンペーン中に2回取り組めば2回ガチャを回すことができます!

 

キャンペーン対象案件

対象案件

 

対象案件は全部で18個。

対象案件がわかる内容でのブログ・SNS投稿や拡散は禁止されているので、詳細を知りたい人は「キャンペーンページ」にアクセスしてください。

掲載されている案件はどれも還元率は業界トップクラスとなっているので、プレミアムガチャで獲得できるポイント分だけ、アメフリを経由して案件を利用した方がお得になります。

 

キャンペーン注意事項

  • 本ページのエントリーボタンを押すとエントリーが完了します。エントリーされていない、またはエントリー前に対象案件を利用した場合は、キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
  • 取り組んだ広告案件が期間中に「審査中」とならなかった場合や「承認」とならなかった場合、キャンペーン対象外となります。お時間に余裕をもってお取組みください。
    プレミアムガチャはボーナスポイントごとに排出率は異なりますので予めご了承ください。
  • キャンペーンボーナスは利用した案件が承認されたタイミングで、プレミアムガチャで獲得したポイント数が付与されます。なお、11月30日までに承認されなかった場合はキャンペーン対象外となり、ボーナスは付与されません。
  • 本キャンペーンの期間終了後、プレミアムガチャはご利用いただけません。プレミアムガチャは必ず期間内にご利用ください。
  • 本キャンペーンページ以外からの案件取組みはキャンペーン対象外となります。
  • 本キャンペーンはアメフリによる提供です。 本キャンペーンについてのお問い合わせはアメフリ運営事務局までお願いいたします。
  • 本キャンペーンについて、対象案件がわかる内容でのブログ・SNS投稿や拡散はご遠慮ください。それらの行為が確認された場合、該当アカウントをキャンペーン対象外とし、またそれらに関するポイントを没収する可能性がございます。
  • 広告案件やキャンペーンにおいて取り組み不正と運営事務局が判断した場合、エントリー資格がなくなり、キャンペーン対象外となります。ボーナスポイントも没収となります。
  • 本キャンペーンは予告なく内容を変更・中止・早期終了する場合がございます。

 

アメフリ プレミアムガチャキャンペーン まとめ

9月8日現在の対象案件は18件。簡単に利用できる案件ばかりではないので、ポイ活歴が長いと利用できる案件自体が無い可能性もあります。

アメフリに掲載されている全ての案件が対象だったら、お祭り騒ぎになるところですけど、プレミアムガチャでもらえるポイント数を考えると無難なところに落ち着いた感じですね。

1万円相当のポイントの排出確率がどれほどなのかわかりませんが、最低でも300円相当のポイントがもらるので、まだ利用していない案件がある人は積極的に利用してみましょう。
もし、1万円が当たったら丸儲けですね。

 

アメフリ(旧i2iポイント)へ登録されてない方へ

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

【アメフリ(旧i2iポイント)】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

 

LINE登録で500ポイント

 

【アメフリ(旧i2iポイント)】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

 

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

 

ジャパンネット銀行口座開設

 

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事