ポイントインカム お花の定期便bloomee(ブルーミー)実質無料でお試しのチャンス

Contents

お花の定期便bloomee(ブルーミー)実質無料

久しぶりに大型、実質無料広告の紹介です。

 

 

お花の定期便bloomeeが実質無料で利用できます。

 

 

最低3,300円を支払う必要がありますが、後ほどポイントインカムから商品代金と同等のポイント33,000ポイントがもらえるので実質無料でお試しすることができます。
会員ランクしだいでは最高7%のボーナスがもらえるので、2,310ポイント(231円相当)のお金を稼ぐこともできますし、現在開催中の「全国ランキング-特別編-無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち」で2,000ポイント~5,000ポイントのボーナスも獲得できます。

 

さらに新規でポイントインカムの登録される場合は、Amazonギフト券2,000円も手に入れるチャンスとなっていますよ。

 

ポイント獲得条件
※bloomee定期便サービスを初めて購入され、WEB申込み後30日以内に入金確認の取れた方がポイント対象となります。
対象商品:bloomee定期便サービス(レギュラープラン、またはリッチプラン、または体験プラン)
※お一人様1回のみとなります。
※1回に2個以上購入されても付与ポイントは1回分となります。
定期購入は解約のお申し出がない限り継続されます。
※同一世帯(同一住所)からの利用もポイント対象になります。
※ブルーミーは、定期便サービスのため登録後継続的にご利用いただくサービスです。
ご登録いただくと最低利用期間として4回分のお届けが発生します。最低利用期間以内に解約される場合は、残りのお届け分のお花代が請求されます。
※ポイントインカム経由でのお申し込みの場合、他キャンペーンやクーポンとの併用は出来ませんので、ご注意ください。
商品金額は参考のため、送料を含めた体験プラン4回分の代金となります。

 

利用の際は体験プランで

利用される際は必ず「体験プラン」を利用しましょう。
体験プラン以外を利用してしまうと、実質無料にはならず費用が発生してしまいますからね。

 

 

体験プラン:(550円+送料275円)×4回=3,300円となります。
利用する際は注意しましょうね。

また、単品購入もできますがポイントがもらえるのは定期便サービスですのでお間違いなく!

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事