ポイントインカム 投稿数1位記念キャンペーン!総額150万円相当のポイントが当る 中身が凄い事になってる

【ポイントインカム】はユーザー還元型イベントやキャンペーンが目白押しの、ユーザーが楽しめるポイントサイトです。

ユーザーは【ポイントインカム】を利用すればするほど、ポイントが貯まるキャンペーンやイベントに参加できるので、益々【ポイントインカム】を利用してイベントに参加しようと思い案件を利用するので、ドンドンユーザー還元型イベントが増える魅力的なサイトへと進化している、今注目度No1のポイントサイトとなっています。

注目度が高いのでInstagramやTwiterでもポイントインカムのハッシュタグが多く見られるようになり、ついに#ポイントインカムの投稿数が1位を記録するまでに成長した記念に豪華なキャンペーンが開催されています。

InstagramとTwiterでキャンペーンが開催されており、総額150万円と桁違いのキャンペーンとなっているので、まだ、SNSのアカウントを作成されていない方は下の記事を参考にアカウントを作成してキャンペーンに参加しましょう。

 

また、ポイントインカムの会員登録がまだの方は下のバナーから会員登録して3,000ポイントをもらいましょう。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Contents

豪華2本立て!#ポイントインカム投稿数1位記念キャンペーン内容

ポイントインカム投稿数1位記念キャンペーン

 

「#ポイントインカム投稿数1位記念キャンペーン」はInstagramとTwiterで異なったキャンペーンとして開催されています。

どちらも大変魅力的なキャンペーンとなっているので、是非参加してしっかりポイントを獲得しましょう。
それでは各キャンペーンの詳細を見てきましょう。

 

第1弾 Instagram #ポイントインカム 投稿数1位記念キャンペーン!

投稿して総額150万円分のポイントが当たる

 

  • キャンペーン応募期間:

2019年12月16日(月) ~ 2019年12月31日(火)

約2週間の応募期間があるので、これからポイントインカムを利用される方でも参加できますね。

 

  • キャンペーン参加条件:

ポイントインカム」会員で、Instagramのアカウントを持っている方であれば誰でも参加することが出来ます。

しかし、「ポイントインカムのこんなところが好き!」等、ポイントインカム愛が詰まった投稿をする必要があるので、入会当日に投稿することは難しそうなので、なるべく早く登録し、ゲームなどでポイントを貯めたり、広告を利用したりしたことを投稿しましょう。

キャラクターが可愛くて、毎日アクセスするのが楽しみです。や会員ランク制度など魅力的な部分をアピールできる投稿をしましょうね。

 

  • キャンペーンプレゼント

投稿すると100円

 

Instagramに「ポイントインカムのこんなところが好き!」を投稿しましょう、その投稿が承認されると1,000ポイント(100円相当)もらえます。

さらに投稿が承認された方の中から、抽選で300名に50,000ポイント(5,000円相当)が当たります!!

過去の同様のキャンペーンに比べ抽選で当選するポイント数が桁違いに多いし、当選人数も300人と多いので奮って応募しましょう。

※当キャンペーンへの応募回数は1回までとなります。

 

  • キャンペーン参加方法:

 

  1. インカム公式アカウントをフォローしよう。
    公式アカウントは⇒「コチラから
  2. 指定のタグをつけてInstagramに投稿しよう。
    指定タグ
    #インカムの好きなところ #ポイントインカム大好き #ポイントインカム #ポイントサイト#ポイ活 #ポイ活デビュー #ポイ活初心者 #ポイ活するならポイントインカム
  3. 投稿のURLを申請フォームから送信しましょう。

以上がInstagramのキャンペーンとなっています。後ほどキャンペーン参加方法を解説しますので、投稿方法などが心配な方は参考にしてください。

それでは続いてTwiterのキャンペーンを見てみましょう。

 

第2弾 Twitterフォロー&リツイートキャンペーン!

ツイッターでアマゾンギフト券があたる

 

  • キャンペーン応募期間:

2019年12月16日(月) ~ 2019年12月22日(日)

Instagramのキャンペーンと異なりキャンペーン期間は短いので、忘れる前に参加しましょう。
参加方法も簡単ですのでアカウントを持っていれば数分で参加できます。

 

  • キャンペーンプレゼント

1,000名様にAmazonギフト券100円がその場で当たります(はずれもあります)。

すぐに当否が分かりますよ。

 

  • キャンペーン参加方法:

応募方法

 

公式アカウント⇒「コチラ」からアカウントをフォロー後、キャンペーンツイートをリツイートするだけです。
その後、抽選が行え当否が分かります。

 

ポイントインカム #ポイントインカム投稿数1位記念キャンペーンに参加しよう

ポイントインカムへ登録しよう

【ポイントインカム】へログインしてキャンペーンページにアクセスしましょう。

まだ、会員登録がお済で無い方は下のバナーから登録することで3,000ポイントプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

現在、新規入会+ポイント交換でAmazonギフト券500円がもらえるキャンペーンも開催されているので、お得に入会するチャンスとなっています。

 

キャンペーンは2つありますので、1つ1つ参加方法を解説します。
最初は簡単な「Twitterフォロー&リツイートキャンペーン!」から参加しましょう。

 

Twitterフォロー&リツイートキャンペーン!参加方法

キャンペーンページにアクセスしましょう。

 

ツイッターで応募

 

ページ下部にある「ツイッター公式アカウントはこちら」をクリックしましょう。

 

ツイッターをフォロー

 

私は既にフォロー中となっていますが、表示が「フォローする」となっている場合はクリックしてフォローしましょう。

 

リツイートしよう

 

フォローが済んだら、「固定されたツイート」のキャンペーンツイートをリツイートします。
赤く囲った部分をクリックしましょう。

 

リツイートをクリック

 

クリックすると「リツイート」が表示されるのでクリックしてリツイートしましょう。

 

リツイートしたらクリックしよう

 

リツイートしたら、ツイート内にある「↓こちらクリックして参加!」をクリックしてAmazonギフト券の抽選を行いましょう。当選人数は1,000人ですのでそれなりの当選確率になっていると思います。

気合を入れて抽選に挑みましょう。

 

はずれ

 

私は気合が足りなかったようで、ハズレてしまいました・・・。
当選された方、おめでとうございます!

以上でTwitterフォロー&リツイートキャンペーン!の参加は終了です。当選した方も残念ながらハズレた方も、気持ちを新たにInstagramキャンペーンに応募しましょう。

 

Instagram #ポイントインカム 投稿数1位記念キャンペーン!参加方法

インカム公式アカウント」にアクセスしましょう。

 

ポイントインカムのinstagramをフォローする

 

公式Instagramをフォローしていない方は、Instagramにログインした状態で「公式アカウント」へ移動してフォローしましょう。

 

「ポイントインカムのこんなところが好き!」を感じる内容で投稿しよう

Instagramへの投稿ですので、投稿するための画像を準備する必要があります。インスタに慣れている方であれば数分で準備できるでしょうがスマホ不慣れな為、私は「無料バナーデザインツールCanva」を使ってパソコンで作製してからスマホから投稿してます。

Canvaはアカウントさえ作れば無料でバナーなどを作製できる便利なツールですので、インスタ用の画像もサクッと作れるようになるはずです(私は結構時間がかかりますけどね)。

 

キャンペーンページから指定タグをコピー

 

インスタに投稿する画像の準備が整ったらキャンペーンページから「指定タグをコピーする」をタップして指定タグをコピーしておきましょう。

 

インスタから投稿

 

続いてInstagramを立ち上げてホーム画面の下にある「+」をタップしましょう。

 

投稿画像を選択

 

先ほど準備した画像を選択しましょう。
複数枚ある場合は画像を長タップすることで複数の画像を選択することができます。

投稿する画像が決まったら「次へ」をタップしましょう。

 

投稿しよう

 

画像効果などはデフォルトのまま進み、最後にポイントサイトの魅力が伝わるコメントを入力して、先ほどコピーした指定タグを貼り付けましょう。貼り付ける場合は長タップすると「貼り付け」が表示されるのでタップして貼り付けましょう。

投稿の準備が整ったら「シェア」をタップして投稿しましょう。

※ハッシュタグを除いたテキストが全角100文字未満の場合はポイントがもらえないばかりか、5,000円の抽選にも参加できませんので、文字数が100文字を超えていることを確認してから「シェア」しましょう。

 

投稿したPostのURLを報告しよう

折角、インスタに投稿してもURLを報告しないとポイントがもらえませんので、投稿が終わったら必ずURLを報告しましょう。

 

リンクのURLをコピーしよう

 

投稿した画像の右上にある「・・・」をタップしましょう。

 

リンクをコピー

 

メニューが表示されるので「リンクをコピー」をタップしてURLをコピーしましょう。

 

リンクを貼り付けて送信

 

「リンクをコピー」が終わったらキャンペーンページにアクセスし「投稿のURLを送信しよう!」の投稿URL欄に先ほどコピーしたURLを「貼り付け」ましょう。

貼り付けが終わったら「送信」をタップしましょう。

 

投稿完了

 

以上でInstagram #ポイントインカム 投稿数1位記念キャンペーン!への応募が完了しました。
無事に投稿が承認されると1,000ポイントがもらえます。

さらに抽選で300名様に50,000ポイント(5,000円相当)が当たるので楽しみに待ちましょう。
結果発表期間は【 2020年1月中旬頃 】を予定しているようです。

 

豪華2本立て!#ポイントインカム投稿数1位記念キャンペーンまとめ

#ポイントインカム投稿数1位記念キャンペーンは令和史上最高のキャンペーンとなっています。

Instagramのキャンペーンは投稿することで、もれなく1,000ポイント(100円相当)もらえますし、抽選で300名様に50,000ポイント(5,000円相当)と驚きのキャンペーンとなっています。当選人数300人なので、もしかすると結構当選確率は高いかもですよ。

過去にポイントサイト【モッピー】で開催された「#モッピーはじめてよかったInstagramキャンペーン」では参加者540人ほどでしたので、今回のキャンペーンの参加人数も同様だった場合の当選確率は55%と半数以上の方が5,000円を手にする事ができるかもしれませんよ。

 

不慣れな私で30分程度で応募できたので、慣れた方ならもう少し短い時間で応募できてしまうかもしれませんね。

 

同時開催のTwitterフォロー&リツイートキャンペーン!はフォロー&リツイートだけで、すぐにAmazonギフト券の当否が分かる簡単なものですので、アカウントをお持ちでない方も作成して応募しましょう。

当選人数1,000人とコチラも当選確率は高いキャンペーンだと思います。私はハズレたのでハズレる事もありますけどね。

兎に角、令和元年最後にドデカイキャンペーンを開催している【ポイントインカム】に注目しましょう。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると3,000ポイントのプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事