ポイントインカム ファイナルファンタジー15で7日以内にパワー10万貯めると1,800円もらえるから挑戦してみる

日本全国、コロナウイルスによる緊急事態宣言発令に伴い自宅待機が叫ばれています。それでも不要不急の外出をしている人が沢山います(多分)。だって東京や埼玉のゴルフ客が大勢押し寄せていますから・・・。我慢できない大人たちです。

私もキャンプに最適のシーズンに突入しているので週末はキャンプに出かけたいと思っていますが、コロナウイルスに感染しない・感染拡大を援護しない為にも自宅から極力出ない生活を送っています。仕事と犬の散歩以外は敷地からは出ていません!!

特に明日(4/18)は数年に1度の大雨予報と大荒れの天気みたいなので、家庭菜園も出来ないだろうから普段は利用しないスマホアプリ系の案件を利用してみました。

ポイントインカムよりも多くのポイントがもらえるサイトもありますが、うまくいけば開催中の「全国ランキング~特別編~」のボーナスも狙えるので、結果1番多くのポイントを獲得できる可能性があるので、私はポイントインカムを経由して「ファイナルファンジー15」でポイント獲得を目指します。

 

Contents

ファイナルファンタジー15、条件クリアで1,800円稼げる

ファイナルファンタジー15で1,800円

 

ポイント獲得条件(Android用)

  • 2020年4月1日以降にダウンロードした人が対象
  • 初回ご利用のみポイント対象
  • アプリDLから7日以内にパワー10万を達成すること(5日程度で条件クリアできるらしい)

 

ポイント獲得条件を見る感じ、コロナ自粛に丁度良さそうですよね。悪天候だし、頑張れば週末で条件クリアできるかもしれませんよね。

正直私は、スマホゲームをほとんどプレイしないので期間中にポイント獲得条件をクリアできるか分かりませんが、頑張ってチャンレンジしてみようと思います。もし、クリアできて「全国ランキング~特別編~」もクリアできたら最大2,300円相当のポイントが期待できますからね。自粛に丁度いいでしょう。

ゲーム好きな人や、自粛だし挑戦してみようと思った人は私と一緒に条件クリアを目指してみましょう。

 

ファイナルファンタジー15インストールと遊び方?

まだ、ポイントインカムへ会員登録が済んでいない人は、下のバナーから登録すると最大3,000ポイントもれなくプレゼントされるのでご活用ください。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

スマホからポイントインカムにアクセスしてアプリ案件の中にある「ファイナルファンタジー15」の広告をタップしましょう。

※アプリは2種類ありAndroid・iOSがあります。私はAndroid版をプレイしています。iOS版は1,500円相当のポイントとなっているので、iOSの人は他のポイントサイトを利用した方がお得な場合があります。

 

ファイナルファンタジーでポイントを貯める

 

「ファイナルファンタジー15」の広告ページにある「ポイントを貯める」をタップしましょう。

 

アプリインストール

 

Google Playストアが立ち上がるので「インストール」をタップして「ファイナルファンタジー15」をインストールして立ち上げましょう。

 

チュートリアル

 

チュートリアルが始まるので、チュートリアルをしっかり確認しながら進めましょう。

 

ゲーム内容

 

多分、多分ですよ。建物を建てるとクエストをクリアできて報酬がもらえます。後はイベントが開催されているので参加してパワーを貯めたり、ギルドに参加したり・・・。

やばい、よくわからない・・・。

 

建物を建てる

 

取り合えず、「クエストをタップ」⇒「建物を建てる」を繰り返してプレイしています。

 

パワー

 

30分ほどプレイした結果、パワーが2,399に。10万パワーまではまだまだ遠い道のりですね・・・。

ちょっと攻略がないか調べてみたらありました。

施設は農場を沢山作って、兵士を作る

資金や資材に余裕が出てきたら、空いたスペースに農場をいくつか作って、兵士も沢山作ってみようと思います。

果たして7日以内(4/23)までにパワー10万になれるかな??

今は歴史上初、家でゴロゴロしていることで世界を守る勇者になれるから頑張ってパワー10万を目指しますよ!

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事